キタヨコレ

寝ようと布団に入ったはいいが寝られず、友達とwisをしているうちにだんだん目がさえてくる。そんな日常の多い睡魔です。ネットが復帰して露店放置も自由自在。いやはや・・・ステキ過ぎますねwこれこそがスミスのリネライフ?w

そんなわけで目がさえてしまったので、SV(サイレントバレー)へと足を運び黙々と爆弾狩り。そしたらね、出たんですよ。ぽろっと。

ゲット時のログを残すのを忘れたのはご愛嬌で・・・。

シャウト自体があんまり好きではないので、同盟チャやwisで叫びまくりですよ。ちょっと前にはフェニックスリングが出たりと、だんだんレア運がアップしてるような気がしないでもないですね。過去の戦場にLv70になるまでこもってましたがC2で出たアバ軽以来さっぱりだったので、久しぶりに大物に出会ったんじゃないか?ともw

次なるはマジェ頭でしょうか?w