昨日も今日も明日も・・・

またしても放置気味だったこのブログ。
学校の研究室でちょっとだけヒマなんでちょくちょく書いていこうかな〜?とも思いつつ更新してみます。w

どうもうちの研究室内ではミクシィがはやってるっぽいんですが、その辺はまったくもってわからりませんw 友達も「やっとこうじぇ〜」と言ってくるんですが、こっちのブログもありますし、以前にタグ打ちで日記を書いていたこともあってそっちの方はリネを始めてからというもの更新ペースが止まってしまって今では完全放置。
そんなわけで、一度にいくつもの作業ができるとは思えないので、今はこっちブログだけで十分すぎる、といった感じでしょうか。

まあ、そんなわけで昨日も今日も明日も、卒論に追われてまともにプレイできる時間が減ってるのが現状でして・・・ちょっと前まではリネ引きこもりに近い状態ではあったんですが、今では研究室引きこもりそのものになっちゃってます。たぶん今月来月辺りまではこの状況が変わるとは思えません・・・orz