クロノDEポモナ

さて、始まりました。
クロノDEポモナ

さっそくネクター55個を集めてクラン員と桃割り大会w

これがまたやっかいなものでして、C1・C2・C3の特別プレゼントであるクロノ武器でないと割れないというすばらしさ。(小さい桃であればどんな武器でも構いません)フューリ2持ちのウォクラさんをしたがえ、深夜にも関わらず集まるヒマ人ステキなアタッカーの皆様。エンチャを終え各々の準備が整ったところで桃割り大会開始!

種を選んで幼いポモナを出して、ネクターを5個あげて・・・
出てきたのは不良作な巨大な桃。不良作ですか・・・それにしてもこのイヤな感じの色どうにかならないものでしょうか・・・?桃割り部隊の1人が言った一言。
「死人のくちびるの色みたい」
とのこと。わかるような気がしないでもないですhhh

そして桃割り部隊出動!
出てきたのはD−ZEL4枚、B−ZEL1枚、高級アキュPOT9個、ソウルストーン緑ステップ9、あとなんかあったようななかったような・・・不良作という割には結構なものがでてきましたねw
日記に慣れてなくてSS撮り忘れたのはご愛嬌ってことでorz次からはちゃんと撮るようにします、ハイ・・・