先日のアデン城防衛戦、大変熱い戦いが繰り広げられました。(SS撮ってる余裕もないほどに・・・)その結果落とされてしまいました、残念ですorz
防衛では、スミスチームで暴れている睡魔です。こんにちは。

さて過去の戦場にてようやくLvアップを果たしました。いやまあ、3度目なんですけどね(笑)土日の戦争で上がっては下がってを繰り返してましたね。
そんな戦場でドロップするブルーウルブズヘルム60%図。かれこれ5枚ほどたまったのでさくっと材料をかき集めて2つほど挑戦。1勝1敗という結果に終わりました。まあ、赤字にも黒字にも微妙なところですw

おまけ:ホワールウィンド中のどわっこさん。首大丈夫ですか?w