一路東京へ

上で帰省と書いたわけなんですが、実家は東京ではありません。一応これでも愛知県民でして(現住所は大学に通ってるため大阪ですw)、帰省するだけなら東京まで行く必要もありません。
何のために東京まで行ったのか?


アレですよ、いわゆるオフ会ってやつですなw

まあ、基本的にはゲーム内のつながりであるため、詳細などは適当に省きます。それでも以前にも一度忘年会と称してオフ会をしたことがあるのが半数のメンツであるので、相変わらずなバカっぷり楽しさがありましたねぇwそして、ゲーム内だけにとどまらず、リアルで会ってまでクランの勧誘を受ける始末。とりあえず現時点では移籍などまったく考えておりませんのであしからず・・・。

そして夜になり翌日が月曜(当然仕事がありますね)ということで解散となりました。朝からほとんど日帰りで大阪〜東京〜愛知というハードスケジュールをこなすつもりだったため、特に休憩を入れることもなくそのまま東名に乗り込み今度は西へひた走ります。当然といえば当然なんですが、無理です!早々に海老名SAにて仮眠を取ることに決定・・・。2時間ほど仮眠をとった後、再び走り出しますが微妙に眠気と疲れが残っており、足柄SAにてまた仮眠。
ここで見事にやっちゃいましたね。キーロックなるものを・・・。今までも何度かやっている常習犯ではあるのですが、まさか高速のSAでやってしまうとはorz

まあ、そんなこんなで無事に実家に到着したのが午前6時。もうね、即寝しました・・・。今日はこれくらいで。