せばすちゃん・・・

スミスのマゾさゆえに誕生したステキエルフキャラがいます。スミスにはないFDと3連コンボがやってみたいがためだけに、シルレンではなくプレインにしちゃいました。それはもう息抜き用にひっそりと生きていたのですが、最近だんだんとこちらの登場機会が増えてきています。

・足速いし
・クリ出るし
・避けるし
といった感じでスミスとはもろ対照的?w

そのプレインが、とある条件においてセバスヘアーになっちゃいました・・・。
これだけは・・・これだけはイヤなんです・・・。
注:セバスヘアー=エルフ男Eタイプの髪型です

なんていうか、見た目がそれなりにきれいなゲームなだけに作ったキャラの髪型とか色とか結構気にしたり、こだわりを持つ人もいると思います。もちろん、装備も見た目にこだわる人もいることでしょう。(うちがそうですから・・・)なーのーにー!セバスヘアーではとても狩りに行く勇気は・・・w

ネットつながるまでの我慢ですorz